ビビ箱

ビビ箱です

週刊誌みたいな更新ペースしてんなお前のブログ

ひっっっっさしぶりに好みにブッ刺さる音声作品に巡りあってウッキウキ、私です。

Twitterやめま~~す!!!ブログ書いた時にはこんな週に一回のペースで更新しないと思ってたんだけど、今までTwitterに吐き出してた分が溜まっちゃうから一週間に一回でも少ないくらいなンだわ。毎日Twitterやってたンだわ、私は。

あと前回「次のブログは絵が完成してからかな~」とか抜かしてたと思うんですよね、私。いや描いたンだわ。絵描いたんだけど筆がノらなかったンだわ。すまンね。次回、お楽しみにってことで。

まぁアレだね、せっかくブログってツール使ってるんだ。Twitterやってるときみたいに「全然反応されなかったらどうしよう…」って思考が出てこないから好きにやることにします。ていうかもう好きに書いてきてるしね。書きたいときに書くって自分で言ったしね。「さすがに毎日は更新せんけど書きたいと思ったら書く」ぐらいに思っててください、このブログは。

でも一回でいいから2、3か月くらい更新止めてから突如現れるやつはやりたいよね。どんな反応されるか気になる。反応見れないけど。まずそんなに長く我慢できないと思う。もしそれくらい長く更新が止まってたら死んだか花嫁修業で山に籠ってると思っといてください。

さて、前置きが長すぎるのでこの辺にして、今週あったこととかを書いていこうと思います。

 

週に一回、体育の授業で持久走?でいいのかな、とにかく30分でできるだけ走れ!っていうのをやるんだけど、今まで約3kmが限界だったのね。今日頑張って4.5kmくらい走れた。すごくない?褒め称えよ。

 

スマブラやろ〜とおもってSwitch起動したら奴隷いっぱいスマブラしてるんだけど何???スマブラ熱再燃した感じ?????おいおい私も混ぜろ(オンライン期限切れ)最近めっちゃやってるから私強いぞ多分(オンライン期限切れ)

前と同じくガオガエンとパックンをメインに使いつつ、最近はゲムヲとクロムも練習してるの。たのしい。ガエンで吹き飛ばした相手に追い打ちするのすごいうまくなったよ、めっちゃメテオ決まる。天才。最強。

こないだコンビニでニンテンドーon-line券付きのマリオメーカー2見かけたからアレ買おうかな…って迷ってる。マリメ2買う人いたら教えてね、今作マルチできるらしいよ。

 

あとPUBG、前のブログで「フォロワーとやったよ~」って言ったと思うんだけど、あれからドハマりして毎日のようにやってます。わりかしドン勝とれるし、やっぱ我々が最強だわ卍って感じ。負けても楽しいのでok。やっぱ…ゲームは一緒にやる相手が重要なんやなって…

 

あとゲームといえばこないだセールやってたからネクロダンサー買ったよ。少しプレイしたけど2面でもう無理…になってる。でも楽しいから何回もやっちゃう。BGMがいい。最高。今日もこれ書いた後にやるか。

 

Twitterやめてからの変化なんだけど、前よりも「音楽を聴く時間」が増えた気がする。前からよく音楽は聴いてたんだけど、何かしながら聴いてることが多かったんだよね。それこそTwitterしながら聴いてるのが多かったの。でも最近、ただ音楽を聴いてるだけの時間が多いのよね。ちなみに今は沢田研二さんのTOKIOを聴いています。TOKIOが空を飛ぶ~♪

まぁ、ただTwitterやってる空間が空白になったってだけなんですけどね。どんだけTwitterにのめりこんでたか、最近になってより一層痛感してます。Twitterに代わるモノは現れない気がするな…インスタとかやってみようかな。いややめよう、続かないだろうし何よりオシャレな写真が撮れない。前に撮ったカメムシ on Myハンドの写真くらいしかオシャレな写真撮れたことない。あれもインスタで通用するかわからん、死。

 

音楽と沢田研二で思い出したんですけど、沢田研二さんの「勝手にしやがれ」とヤッターマンのOPのイントロめっっっっっっっっっっっちゃ似てません??????????????????????これ一年くらい前から一人で言ってるんですけど、ネットの海を探しても同じこと考えてる人、一人しかいなかったんですよね。そんなわけない、みんな比べてみ?マジ似てるからマジ。

 

そういえば今回写真載せてないな…と思ってマイアルバム覗いてみたんですけど、今週撮った写真がバイトのシフト表しかなかった…すまない…写真を撮らないオタクですまない…

でもねでもね、来月くらいから免許取りに行く予定だからね、免許取ったら自分でいろんなところ行けるからね、小さな旅行がてらたくさん写真撮りたいね。温泉巡りとかしたいのよね、お母さん連れて。

 

今回はこんなもんかな?特になんて事のない一週間だったね。まぁ毎回面白いこと書けってのは難しすぎるからね、適当にやって行こう。

最初のほうでも言ったけど、せっかくTwitterから離れて人の反応を気にせずに書けるんだから、自分のやりたいようにやろうなって自分に言い聞かせていこうと思うよ。

 

次回は絵とか載せれるといいな。筆がノることを信じて…

 

では