ビビ箱

ビビ箱です

死んだタピオカ「タピんだ…」

人生初の就職面接!!!!!!!!!!!!そんなに緊張せず乗り切れた!!!!!!!!!!!

結果はまだ出てません。そりゃそうだ、ついさっきやってきたばっかりだもん。

じゃあなんでブログ書いてるのって?

面接後の緊張?動悸?がエッッッッッッッッグいからでーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!

え…?こんなに落ち着かないもんか…?何をしてても落ち着かない、助けて、落ちるの確定なわけでもないのにドキドキして仕方ない、高校受験の時こんなだったかな、こんなんじゃなかったわもっと気楽だったわ

こんなに小心者だったかな…だったのかもしれんわ…って具合に、落ち着かないからどこかに吐き出したくて書きました。

ちなみに結果は今週中に出るらしい、なんだかんだ「受かってる!イケる!」って気持ちではあるんだけど、それはそうとしてドキドキしてる。助けて、物が喉を通らない。

寝れば忘れる…といいんだけど寝れるかすら危うい、え〜〜〜マジでこんなに緊張するとは思ってなかった、しかも終わってから

このままだと同じことを書き続けて止まらなくなりそうだからこの辺でやめるね…

結果出たらまた書くね…受かってたら祝ってね…私も祝うから…(?)

 

では!!!!!!!!