ビビ箱

ビビ箱です

真実かどうかは私にはわからないし、疑うのも失礼な話だ。でも私の意識とは関係なしに頭に思い浮かぶ。

初めてのブログで書いた、Twitterから離れる理由の1つ。直りそうにないや。直せるものでもないのかもね。

直せないなら受け止めるしかないか?でも受け止めるのが辛いんだ。どうしようね。

まぁなんとかするよ。

やっぱり戻るにはまだ早いのかな。もう半分、いや3/4くらいはそろそろTwitterに戻るつもりでいたんだけどね。

好きになればなるほど「みんなが私を嫌ってないか」と思ってしまう、好きな人たちを疑ってしまう自分が一番嫌いなんだ。なんてめんどくさい人間なんだろうね。

そうやって思ったならその人との関係を切ればいいのでは?と思われるかもしれない、確かにそうだけど出来ないの。好きなんだもの、困ったな。

 

ごめん、この辺にしとくね、止まらなそうなんでね。

最近はあんまりこういう気持ちなかったんだけどな。まぁすぐに吐き出せただけでも成長かな、そう思っておくことにする。

 

では。