ビビ箱

ビビ箱です

やっぱりイケイケ期とダメダメ期は一ヶ月くらいの周期で切り替わってるな〜と改めて実感しています、私です。 いつもの様に「ダメだ〜!!!!」ってなったのでここに来ました。 まぁ何がダメって聞かれたら以前に書いたブログにほとんど全部書いてあるんで…

独白

ブログではお久しぶり、 私です。 ちょっと最近いろいろと限界気味で吐き出したくなったから思うままに書いていきたいと思う。 何日かかけて書いてるから文章がめちゃくちゃだっだり言ってることが途中で変わってるかもしれない、 思ってることを書ききれて…

真実かどうかは私にはわからないし、疑うのも失礼な話だ。でも私の意識とは関係なしに頭に思い浮かぶ。 初めてのブログで書いた、Twitterから離れる理由の1つ。直りそうにないや。直せるものでもないのかもね。 直せないなら受け止めるしかないか?でも受け…

第一志望のオンシャに〜…

落ちた。 落ちたよ!!!!!!! 落ちたよ!!!!!!! 落ちたよ!!!!!!!!!!

死んだタピオカ「タピんだ…」

人生初の就職面接!!!!!!!!!!!!そんなに緊張せず乗り切れた!!!!!!!!!!! 結果はまだ出てません。そりゃそうだ、ついさっきやってきたばっかりだもん。 じゃあなんでブログ書いてるのって? 面接後の緊張?動悸?がエッッッッッッッッグ…

凄い納豆、凄豆(すごっとう)

YO YO 私ですYO この挨拶はボツです。 すっっっっっっっごい久しぶりな気がする、気のせいかな? 気のせいじゃないわ、2週間経ってるわ。はやい。 最近はね〜、なにがあったかな。まずそうね、仮免許やっと取ったよね。急いでなかったしゆ〜っくり自動車学校…

ポケモンマスターズがめちゃくちゃ面白い

めっっっっっっっっっちゃ面白い、それはもう面白いぞこのゲーム。ネタバレにならん程度に感じたことを書いてみる。 まず歴代のキャラが集まるってこと!!!!ストーリー進めるとシリーズを超えた掛け合いとか、関係性が仄めかされてたキャラ同士の掛け合い…

リザードマンかもしれん

脱皮してる ダッピってタピみたいだしリザードマンじゃなくてJKかも リザードマンJK漫画、80%バズるからこのネタ持ってっていいよ 布団が剥けた皮膚まみれなんだけど もう日焼けはこりごりだ〜😂 では

海行ってきた 日焼け痛すぎて目が覚めた しばらくまともに寝れないかな おやすみ

8月

めっちゃ無気力、久しぶりに何事にもやる気が起きない。どうしたものか。 就活相談会ディスコに参加してくれてる人たちに、こないだの会社見学についてまとめた資料を作って提出する予定だったんですけど、ほんとに今なにもできそうにないので遅れそうです。…

ゴミ箱

Twitter感覚で書いたやつ 助けて、トイレから蝉の声する。 トイレの個室、蝉と二人きり、なにも起きないはずがなく–––– 今思わずゲップ出ちゃったんだけど完全にBOØWYって言ってたよね、今ゲップでBOØWYって言ったよね絶対。 七つの大罪のスマホゲームってダ…

家からイェーイ

名古屋から帰ってきました。 いや〜楽しかった! 今日はまず名古屋城に行ってきた! シャチホコがめっちゃ金!!!!写真じゃ伝わりづらいけどすごい存在感だった、でかい… 天守閣は入れなかったんだけど、本丸御殿とやらは入れたので見学してきた! めっち…

ネカフェからこんばんは

みなさーーーーーーーーん!!!!!!!! 私は今ーーーーーーーーー!!!!!! 名古屋のネカフェにいまーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!! 名古屋です!!!!!!名古屋って愛知だったな〜って来てから思いました!!!!!!!愛…

明日の夜に就職相談会やるよ!!!!!

やります。3つか4つ前のブログ見て私のディスコに申請送るか、TwitterのDMに参加表明送っていただけると助かります。 説明会で色々聞いてきたので、それをもとにお話を広げていこうかと思います。あと未だに超優良企業からスカウトが来ないんですけどなん…

せんきゅ〜!&またまた告知

久しぶりにVRChatに行ってきました。 というのも、とある人からお誘いを受けまして。最初は「VRCにもいかない宣言しちゃったしな〜」って断ろうとも思ったんですけど、「誘ってね!!!」とも言ってたのを思い出して「せっかくのお誘いを無下にするわけにも…

書きたくなったら杜若

ここ数日で「篠原◯子、ついに脱ぐ!」って迷惑メールが5回は届いてるんですけど、「ついに!」って言われるくらいに篠原◯子さんは以前から脱ぎそうな雰囲気だったのでしょうか。どうも、私です。 先日、喜びのあまり勢いだけで投稿してしまった色違いライコ…

やったーーーー!!!!!!!!!!

見てよこれ!!!!!!! 色違い!!!!!!!!! やったああああああああああああああああああああああああああああ

イベント告知!!!!!!

明日!!!!!!!!!! 11時ぐらい!!!!!!!!!!!!!!!!! 就職相談会!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 場所!!!!!!!!!!! Discord!!!!!!!!!!!!!!!! 昨日のブログ見て私にフレンド申請送ってね!…

真剣なお話

またしても短いスパンでの更新、申し訳ございません。 今回は真面目な話です。でもいきなり真面目な話って堅苦しくて入りづらいですよね。なので… ぅち、JKだから。。。 たぴぉか。。。のんできたょ。。。 死ぬほどモチモチしてたょ。。。すごぃゎ。。。 飲…

週刊誌みたいな更新ペースしてんなお前のブログ

ひっっっっさしぶりに好みにブッ刺さる音声作品に巡りあってウッキウキ、私です。 Twitterやめま~~す!!!ブログ書いた時にはこんな週に一回のペースで更新しないと思ってたんだけど、今までTwitterに吐き出してた分が溜まっちゃうから一週間に一回でも少…

久しいな…

バレーやってて、「さーて、本気でやるか……”本気”って…どう、やるんだ…?」って”強者”みたいな発言してたらブロックした時に着地ミスして足捻ったよね、グニィってなったよね。痛い。 久しいな…と言ってもまだ約一週間ぶりくらいかな?覚えてるか?私だぞ、…

新しいiPhoneかったよ!!!!!!!!!!!!!!

たすけてくれ…バックアップを復元できねぇ… おい…なんでだよ…お前… マジで…どうしよ…写真全部消えたぜ… 引継ぎはほとんど残ってる…と思ったけどLINEと連携してた気がするな… LINE…最初に発行されたコード…バックアップの中に保存してあるわ… なんか…バックア…

今日のこと!!&下書き放出

Twitterアプリを置いてあった位置にブログのアプリを置いといたら、見事に癖でそこを押して頻繁にブログを開いてしまいます、華姫/VIVIDです。華姫/VIVIDですっていうのめんどくさいから私ですでいい?いいね、私です。 ポケモンダイレクトでブログ書いたか…

ポケモンダイレクトみた!?!?!?

ダイマックス!!!!!でかあああああああああああい!!!!!!!!!でかいは強い!!!!!!!ダイマックスパルキアて全てを蹂躙したい。ダイマックスホエルオーでスタジアム大粉砕したい。 伝説ポケモン!!!!!!!!ザシアン!!!!!!!!ザマ…

Twitterやめま〜す!!!!!!!

タイトルを見ろ!!!!!!はい!!!!!!!しばらくの間Twitterから離れます!!!!!!!!以上!!!!!大事なのはこれだけ!!!!!あっしばらくの間ね!!!!!戻るよ!!!!!絶対やめらんないしTwitter!!!!!!! これより下は私の独白で…