ビビ箱

ビビ箱です

明日の夜に就職相談会やるよ!!!!!

やります。3つか4つ前のブログ見て私のディスコに申請送るか、TwitterのDMに参加表明送っていただけると助かります。

説明会で色々聞いてきたので、それをもとにお話を広げていこうかと思います。あと未だに超優良企業からスカウトが来ないんですけどなんでですかね。

 

 

f:id:Q_VIVID:20190710221537j:image

マジで遊具の1つもない虚無公園、虚無園があったのでグラードンをパシャリ📸

なんなんここ、ただ広いだけでマジで何もないのになんで公園の名を冠してるの。せめて空き地にしとけよ。広いから伝説ポケモンを出しやすいくらいしか良いところがない。

 

今日は告知メインなのでこれくらいで。

みんなの参加、待ってるぜ!

 

では