ビビ箱

ビビ箱です

書きたくなったら杜若

ここ数日で「篠原◯子、ついに脱ぐ!」って迷惑メールが5回は届いてるんですけど、「ついに!」って言われるくらいに篠原◯子さんは以前から脱ぎそうな雰囲気だったのでしょうか。どうも、私です。

 

先日、喜びのあまり勢いだけで投稿してしまった色違いライコウ捕獲の件ですが、そこまでレアでもないようです。でもそういう問題じゃないんだよね。私が、色違いのライコウを、ゲットした。そりゃ嬉しいやろ相棒にして連れ回したくもなるわ。

あいぽんが新しくなったおかげでバッテリーの持ちも良いしポケモンGOが捗る…楽しくて仕方ないよ…

今はグラードン捕獲を目指してます。グラードンも伝説の中だとトップクラスに好きだから早く手に入れたい…パール時代に愛用してたんだグラードン

 

韻を踏みます

兼六園 1006円

 

ポケットWi-Fiをトイレにダイビングさせてしまってぶっ壊れました。プラン変更しよ。

でもその日はめっちゃ快便だった。トイレにWi-Fiが通じたのかもしれん。は?

お店の人に聞いてきたけど、どうしようと金かかるって。当たり前なんだけどね。アァ…って感じ、めっちゃ無気力。

ただ、水没なら干してみたらなんとかなるかもとも言われたから数日干してみる。頼むぞ。

 

 

メギドの日なので指名チケットを買いました。

f:id:Q_VIVID:20190702192552p:image

f:id:Q_VIVID:20190702192626p:image

チケットのおまけの石で三人もメギドが増えました。男ばっかじゃねぇかお前のアジト!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:Q_VIVID:20190702192702p:image

指名はマルチネちゃんにしました☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

なるはやでフォトン使えるようにしてくれる人とかも欲しかったんだけどね…性能より見た目優先したよね…他にも欲しい女子(おなご)いっぱいいたけどね…

 

最後になっちゃったんですが、先日就職相談に乗ってくれた方々、ありがとうございました。完全なる無知からそこそこの無知に進化できた気がします。非常にためになりました。闇も見えました。

相談に乗ってくれた人以外にも、数人からアドバイスや応援を頂きまして、ほんとうにありがとうございます。

今週末に初めて会社の説明会というものに行ってくるので、それを踏まえた上でまた相談させていただく予定です。来週の平日の夜を予定していますが、無理そうなら来週の土日にするかもしれません。もし「前回は行けなかったけど次は参加できそう」って人がいたら参加していただけると大変嬉しく存じ上げ申しまして致しますです。よろしくお願いします。

 

マジでトイレにポケットWi-Fiダイビングさせたダメージが大きすぎて、天気と連動するかのように私の心は雨模様なので今回はこの辺で。それ雨じゃなくてトイレの水じゃない?とか言わないで、泣くから。

次書くときはマリオメーカーでステージ作ってくるね、楽しみにしてて。あんま自信ないけど。

 

では