ビビ箱

ビビ箱です

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミ箱

Twitter感覚で書いたやつ 助けて、トイレから蝉の声する。 トイレの個室、蝉と二人きり、なにも起きないはずがなく–––– 今思わずゲップ出ちゃったんだけど完全にBOØWYって言ってたよね、今ゲップでBOØWYって言ったよね絶対。 七つの大罪のスマホゲームってダ…

家からイェーイ

名古屋から帰ってきました。 いや〜楽しかった! 今日はまず名古屋城に行ってきた! シャチホコがめっちゃ金!!!!写真じゃ伝わりづらいけどすごい存在感だった、でかい… 天守閣は入れなかったんだけど、本丸御殿とやらは入れたので見学してきた! めっち…

ネカフェからこんばんは

みなさーーーーーーーーん!!!!!!!! 私は今ーーーーーーーーー!!!!!! 名古屋のネカフェにいまーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!! 名古屋です!!!!!!名古屋って愛知だったな〜って来てから思いました!!!!!!!愛…

明日の夜に就職相談会やるよ!!!!!

やります。3つか4つ前のブログ見て私のディスコに申請送るか、TwitterのDMに参加表明送っていただけると助かります。 説明会で色々聞いてきたので、それをもとにお話を広げていこうかと思います。あと未だに超優良企業からスカウトが来ないんですけどなん…

せんきゅ〜!&またまた告知

久しぶりにVRChatに行ってきました。 というのも、とある人からお誘いを受けまして。最初は「VRCにもいかない宣言しちゃったしな〜」って断ろうとも思ったんですけど、「誘ってね!!!」とも言ってたのを思い出して「せっかくのお誘いを無下にするわけにも…

書きたくなったら杜若

ここ数日で「篠原◯子、ついに脱ぐ!」って迷惑メールが5回は届いてるんですけど、「ついに!」って言われるくらいに篠原◯子さんは以前から脱ぎそうな雰囲気だったのでしょうか。どうも、私です。 先日、喜びのあまり勢いだけで投稿してしまった色違いライコ…