ビビ箱

ビビ箱です

せんきゅ〜!&またまた告知

久しぶりにVRChatに行ってきました。

というのも、とある人からお誘いを受けまして。最初は「VRCにもいかない宣言しちゃったしな〜」って断ろうとも思ったんですけど、「誘ってね!!!」とも言ってたのを思い出して「せっかくのお誘いを無下にするわけにもいかないな〜!!!仕方ないな〜これは!!!!!」ってなりましたね、うん。

久しぶり、まぁ一ヶ月ぶりですね。え?もうTwitterやめてから一ヶ月過ぎてるじゃん。やば。すごいね。それは置いといて、久しぶりに会ったけれどみなさん以前と変わらず接してくれて、それが嬉しくて嬉しくて。ありがとうございます。

久しぶりに行ったらTwitterでは知り合っていたけどVRCの方では初めましての人も2人ほどいまして。いや〜大変可愛かった…またしばらく会えませんがまたお会いした時にはよろしくお願いします。

やっぱりね〜みんなと遊ぶの、いや遊ぶに限らず話したり、会うだけでもね、楽しい。みんなに影響されていろいろあったけど、なんだかんだ楽しい。戻りたくなっ……たけどもここで折れるわけにはいかないんでね、ちゃんとケジメつけてから帰ってきますとも。その頃にはつよつよPCになってVIVE使えるようになってるかもな〜!!!!!!!!今まで撫でたりしてもらった分お返しできるかもな〜!!!!!!!!!その時を楽しみにしとけ!!!!!まぁ一番楽しみなのは私だけど!!!!!!!!

楽しみにしとけ!!!!!って行ったけど、今日みたいに大勢集まって遊んだりするときは誘っていただくと行くかもな〜?誘われたら仕方ないしな〜?ね〜?

 

 

今日と明日、人生初の会社の説明会に行ってきます。いよいよ本格的に就活って感じしてきた。頑張ります、頑張るぞ。

んで、それを経た上でまた就職相談会的なのを開く予定です。前も言ったっけこれ、言った気がしてきた。

とにかくやります。以前付き合ってくださった方々が、来週の平日中なら空いているということで、今のところは7/8~12のどこかでの開催を予定しています。テキストチャットでも可なので、誰でも是非…

一緒に就活について相談、学ぶ側の人も!!!!!どうか!!!!!!興味があればね、よろしくおねがいします。

 

マリオメーカーで作りたいステージのアイデアがこれ書いてお風呂入ってたら思いついたので作り始めようと思います。次回、お楽しみに。

 

では