ビビ箱

ビビ箱です

今日のこと!!&下書き放出

Twitterアプリを置いてあった位置にブログのアプリを置いといたら、見事に癖でそこを押して頻繁にブログを開いてしまいます、華姫/VIVIDです。華姫/VIVIDですっていうのめんどくさいから私ですでいい?いいね、私です。

ポケモンダイレクトでブログ書いたからしばらくおさえなくちゃ…と思ったけど今日とても最高になったので書きます。ついでに下書きを放出してスッキリさせます。

じゃあ下書きドン!

 

離れて数日、マ〜〜〜〜〜〜ジでTwitter気になりすぎてやばい、禁断症状出そうになってた、今までTwitter見てた時間をなにに回せばいいのかわかんなくて死にそうだった。

 

ディスコ送ってね!とか言ってたけど公開してなかったわ(アホ)

「VIVID0228#5775」です、よろしくね。

 

ソースが決め手のハンバーグパン!みたいな名前の商品のパッケージでイカれた目したキュウリが「ピクルスが決め手!」って言っててお前はピクルスが決め手だと思ってんだな、己を貫き通してがんばってんだな…ってしみじみした

 

筋トレ始めたよ。 少しづつだけどね。 戻った頃にはマッスル華姫になってるかもね。 …それまで続いてることを祈る。

 

あのね、「筋トレ始めたよ」ってね、始める前に書いたのね。 んで書いてすぐにやったのね。

腹筋、腕立て、背筋、スクワット、体幹レーニングやったのね。 やばい、まともに動いてなかったせいで体が悲鳴あげてる。ふんばりすぎてヌゥウウン!!って声出る。 声だけならマッスルだよもう。 がんばります。シャワー浴びてストレッチもしよ。

 

夢にcosineくんと骨(エタブリさんっぽくはなかった)と王騎将軍が出てきた、未練タラタラで草。王騎将軍に関しては名前しか知らないのに出てきて訳わからん。

 

お母さんと一緒に外食してきた!

f:id:Q_VIVID:20190608212710j:image

給料に余裕あったから久し振りに私が払った。まだあんまり高価なものは奢れないけど、たまにはね。「孝行のしたい時分に親はなし」って言うしね、できる時にしよう!親孝行!

そのあと温泉にも行った!♨️ 初めて行く温泉だったけどめっちゃ気持ちよかった…なんか最新っぽいマッサージ機あったから使ってみたんだけど、「無重力」ってボタンがあって押してみたらめっちゃシート倒れてビビった。チョー気持ちよかった。気持ちよかったけど急に足裏揉まれた時は死ぬかと思った、足裏が弱点なので。

あと温泉といえばこれだよね

f:id:Q_VIVID:20190608171820j:image

 

今ハマっているもの

なかやまきんに君のブログ「なかやまきんに君のザ⭐️きんにくブログ」 最高

 

 

 

ここまで昨日までの下書き!ここから今日!今日ブログ書こうと思ったワケ!

 

 

 

プロメア見てきたの!!!!!!!!!!!!

f:id:Q_VIVID:20190608171858j:image

先週の月曜くらいに急にデートに誘われまして…💀

f:id:Q_VIVID:20190608211901j:image

(※プライバシー保護のため名前とアイコンは隠しました)

元から見たかったんで即OKしたよね。

 

んで、

いや…すばらしく面白かった…アツかった…

ネタバレをしないように感想言うと面白かったアツかったしか言えねぇ…リオくんめっちゃ好きですね…最初の登場シーンめちゃかっこよかったし、ネタバレになるから言わないけど中盤のアレも終盤のアレもやばかった…

見終わった後、骨さんと

💀「これはみんなサントラCD買うのわかるわ」

私「みんな買ってるんですね〜劇中歌とかめっちゃ熱かったし買いたい、普通に売ってるのかな」

💀「みんなAmazonで買ってるっぽいよ」

私「なるほど〜」

って会話をしたんですよね。んで解散して、電車待ってたんですよ。ふと、「時間あるな〜…」って。「アニメイトも近くにあるな〜…」って。

 

買っちゃった…サントラ…へへっ…(写真は忘れた)

 

あと、今モンストでプロメアコラボしてて、あんまり面白かったもんだからちょっと無理して引いちゃった…へへっ…

f:id:Q_VIVID:20190608212141p:image

キルラキルの子も出たからキルラキル、見るね…へへっ…

みんなもプロメア見ようね…キルラキルグレンラガンも見てないけどめっちゃ楽しめた…へへっ…

じゃ、私友達の家にお泊まりなんで🤚

 

それでは、また