ビビ箱

ビビ箱です

凄い納豆、凄豆(すごっとう)

YO YO 私ですYO

この挨拶はボツです。

 

すっっっっっっっごい久しぶりな気がする、気のせいかな?

気のせいじゃないわ、2週間経ってるわ。はやい。

 

最近はね〜、なにがあったかな。まずそうね、仮免許やっと取ったよね。急いでなかったしゆ〜っくり自動車学校通ってたからまぁ妥当なんだけどね。今月中、いや10月序盤には免許取れそ〜。今から楽しみだね。

 

そうだ!!!!!!!!!

f:id:Q_VIVID:20190915205238j:image

見てこれ!!!!!!!!かっこいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

はい、いやね、あまりにもかっこよくてね、あまりにも欲しかったからさ、箱買いして当てました…家宝にすんべ…嬉しいね…シンオウ三神…最高だね…

でね…これは通常イラストでね…イラスト違うさらにレアなやつがあるのね…それもかっっっっっっっっこいいのね…あの…彫像みたいな感じなのよね…かっこいいの…欲しいよね…でも金遣いが荒い自覚あるからしばらく考える…けど欲しいよな〜、うあ〜

 

あと最近うんこちゃんこと加藤純一にどハマりしてめっちゃ見てるんだよね。前にフォロワーから名前聞いたことあって、その時に一回切り抜き見て面白いな〜とは思ってたんだけど、今になってハマったよね、時間差攻撃か?

 

今まさにこれ書いてたら某VTuberのW君が配信を始めたので見ます。ついに帰ってきたのか。草。

 

書いてること考えてて気づいたんだけど、まもなく初めての会社の面接があるんですよね。3日後にね。

もう今から緊張してるんだけどね〜、なんか「イケる!」って気持ちもあるんだよね。1発で内定もらって優勝したい…したい…

ここで勝つことが出来れば(勝つ?)、前々から言ってたケジメの1つを片付けられるから、勝負所だね。勝利報告、期待しててくれよな。

 

こんなとこかな〜、楽しいことも頑張ることもどっちもあるの、人生って感じ。まだ人生語れる年齢じゃないけどね、へへへ。

 

じゃ、私はW君の配信見るんでこの辺で👋

 

では!