ビビ箱

ビビ箱です

ポケモンダイレクトみた!?!?!?

ダイマックス!!!!!でかあああああああああああい!!!!!!!!!でかいは強い!!!!!!!ダイマックスパルキアて全てを蹂躙したい。ダイマックスホエルオーでスタジアム大粉砕したい。

 

伝説ポケモン!!!!!!!!ザシアン!!!!!!!!ザマゼンタ!!!!!!!!!!どっちもかっこいいいいいいいいい!!!!!!!!!迷うけどザマゼンタかな!!!!!!!!今んとこシールド買う予定!!!!!!!!!!!

あ!!!!!!あとアーマーガア!!!!!!!!!かっこよすぎん??????????

 

あとチャンピオンめっちゃかっこいいけどアイツ絶対悪役サイドだよ、違ってたら桜の木下に埋めても構わないよ

 

けっこう情報多かったけどまだまだわからないことも多いし今後が楽しみ。発売日11月らしいね、近いようで遠い。

 

Twitterやめた次の日、「Twitterはできんけどブログなら…」って思っちゃって二日目からブログ書こうとしたけど「それだとTwitter離れた意味あんまなくね?」と思って我慢してたんですよね、下書きめっちゃ溜まってる。でもポケモンで我慢できなくなっちゃった。

今日ブログ書いちゃったからしばらく我慢しような。下書きに溜まってるのはまた次にでも。

 

それでは