ビビ箱

ビビ箱です

久しいな…

 バレーやってて、「さーて、本気でやるか……”本気”って…どう、やるんだ…?」って”強者”みたいな発言してたらブロックした時に着地ミスして足捻ったよね、グニィってなったよね。痛い。

 

久しいな…と言ってもまだ約一週間ぶりくらいかな?覚えてるか?私だぞ、華姫またはVIVIDだぞ。とても元気です、足以外。

今回もいくつか写真があるから彩り豊かなブログとなるでしょう。

 

 

さっそく…

f:id:Q_VIVID:20190615151349j:image

見てよこれ!!!!!!!届いたの!!!!!!!

オオオォォォァァ………

これからも頑張ってな…応援してるからな…ミオ…(後方腕組み彼氏ヅラ)

これが届いたおかげで顔変えた直後のアンパンマンの三倍、PSのゲーム「仮面ライダー」で一度落とした剣を再び拾った時のサボテグロンの五倍くらい元気です。足以外。

 

V関連で続けてドン!!!!!!!

f:id:Q_VIVID:20190615152647j:image

This is Kizuna AI !!!!!! Fooooooooooo!!!!!!!!!

最近はこれでちゅめてちゅめてするのが日課です。初めてのワイヤレスイヤホンだけどいい感じですね。色合いも可愛くてvery good!

 

 

f:id:Q_VIVID:20190615151847p:image

これは久々にフォロワー2人とPUBGしたときのやつ。ピンクのバスローブがめっちゃオシャレでしょ。やっぱこの手のゲームは友達とやるのが一番楽しいわ…二連ドン勝できたしやっぱり私らマジ最強卍

 

…思ったより写真なかった、困ったな…

 

 

f:id:Q_VIVID:20190615153225j:image

これはアレです。通帳を入れてあるGODIVAの袋です。

 

あいぽんXRに変えたよ!!!!!!!って写真をあげたかったんだけどあいぽんXRを使ってあいぽんXRを撮影するのは不可能なのだ。仕方があるまい。

あ、引き継ぎは諦めました。さらば私の思い出数十GBたち… ;;

思い出はなぁ!!!!作るものなんだよ!!!!!なくなったならまた作ればいい!!!!!

めっちゃいいこと言った気がする。でも失った思い出は大きい;;

 

追加:とある天才の人から「鏡使えば撮れるよ!」との助言をいただいたのでパシャリ

f:id:Q_VIVID:20190618214359j:image

当たり前だけど自分が写るやん!!!!!顔写らないようにしたら横になっちゃった…写真撮るのヘタクソか?ていうかお風呂上がりに撮ったから指シワシワなんだけど。わしゃおじいちゃんじゃよ…👴

それは置いといて赤いあいぽんかっこよくない?????持ってるだけでテンション上がる。

 

 

 

初めてのブログからだいたい二週間たったのかな?Twitterはどう?なんか流行ってる?私は最近よくスマブラをしてるよ。従妹とだったり一人でだったり(on-lineは期限切れてた…)

 

そうスマブラ!!!!!!!!!!ドラクエ勇者とバンカズ参戦ね!!!!!!!!!!

勇者はさ…来るなら11かな~って思ってはいたけど来ない来ないwって気持ちだったのでまさかのだったよね…しかも11だけじゃないぜ…おいおい…

バンカズはマジで名前しか知らないんだけど、おそらくバンジョーと思われる方がおそらくカズーイと思われる鳥を叩きつけるおそらく横スマと思われる攻撃がなんか好きなので楽しみです。

 

筋トレしてたんだけどさ、足痛めたから1日休んだらさ、二日連続で筋トレ休んじゃった…まずい…やっぱ一回休むとダメなんだよ…今日はします、まだ足痛いけど腹筋とかならできるやろ。やるぞ、必ず。

 

さて

 

ここから下はまた私の独白で~~~~~~~~~~~~~す!!!!!!!!!!暇な人と物好きな人だけ読んでね!!!!!!!!!アッその前に!!!!!!!!!!!

 

最初のブログ公開した時にリプなりDMなり送ってくれた方々、ありがとうございます。人によって言ってくれた言葉は違うし、意外な人からもお言葉をいただいたけど、どれもうれしい、いやありがたかったです。あ、もちろん何も送ってなくてもブログ読んでくれただけでありがとうございます。一応見てくれた人の数を確認する機能があるみたいで、見てくれてるんだな~と実感しただけでうれしかったので。

あと唯一通話に誘ってくれたアナタ!!!!!!!!とてもありがとう(ありがとうの5倍のパワーを秘めた感謝奥義)!!!!!!!!!!!!!!!

 

よし、感謝は伝えたから言いたいことをぶちまけていこう。

 

 

 

 

 

あの~~~~~~、またしても奴隷さん周りの話になっちゃうんですけど、最近落ち着いてきてはいるけど奴隷内で恋人?カップリング?なんていうかこう、ペアみたいなのができてFo~~~~☝☝って感じで盛り上がってた時期があったじゃないですか。それを見てたら思い出したんだよね、忘れてた”恋”ってヤツを…いやあの、そうですね、憧れてたんですわ。うらやましく思っちゃったんですわ。「自分のことを思ってくれる、大切な存在がいる」って人たちに。

恋愛がしたい!とか彼女が欲しい!とかではないんですよね。「私のことを一番に思ってくれる人」の存在に憧れてたんですね。いや彼女は欲しい。そりゃ欲しい。

思い出すだけです~~~~~~~~~~~っごい恥ずかしいんだけど、Twitterをやめてるのでみんなの反応が見れない、これはつまりここで何を暴露しようが私は平気というわけです。いや書いてるだけでダメージ受けるから無傷ではないけどね。でも無敵なので書きます。あと単純に人の恥ずかしい話は他人から見りゃ面白いからね。書きます。

んでさ、私にもいたわけでね、いわゆる好きな人が、Twitterの向こうに。正直ネット恋愛バカにしてた私がこれだぞ、笑いものだね。

昔の私は「好きな人は遠くから眺めてるだけでいい!私には釣り合わないからアタックしない!」って考えだったのね。でもなんでかね、何を思ったかアタックしたよね。決して相手のレベルが私にも釣り合うっしょ!wとか思ったわけではないんだけどね。まぁ結果は察して欲しい。うん。ちょっと待てこれなんで書いてるんだ?マジで恥ずかしいだけでは?いや一度でも書きたいと思ったから書いてんだ。なんで書きたいと思ったんだっけ?わからん。まぁ書くと楽になるのは確かかな。

前にも書いたけど私はさ、人に好かれるような人間ではないと思うのね。魅力がない。いやあんまり自分を悪く言うもんじゃないな。魅力がないことはないけど、周りの人たちが魅力的すぎる。私は愛されるに値しない人間なわけだ。いい人になろうと頑張ってるけど、頑張っても”いい人”止まり。それ以上にはなれないね。

でもみんなはそんな私を褒めてくれるわけで、お世辞だろうが嘘だろうがうれしいの。今年に入ってすぐくらいかな?Twitterで言ったと思うけど「嘘もお世辞も本当として受け止める」ようにしてんだよね、今は。だって嘘だろうがなんだろうが相手にそうやって言わせられたんだぜ?最高じゃん。あと本当に褒めてくれてる可能性もあるのに疑ってかかるのは失礼ってもんだからね、送られた言葉は素直に貰おう。この考え方をするようになってから心が軽いからおすすめです。

 

話しは少し戻るけど、まぁ、アレだよね、なんでアタックしたかわからんけどこれも成長なのかね。成長か?わからん……いい経験になったのは、まぁ間違いないかな。

あとアタックされたにも関わらず、そのあとも今まで通り接してくれたその人にマジでありがとうだよね。死なずに済んだ。いや数回死んでたかもしれん。

なんか他にもいくつか書きたいことあったはずなんだけどな、恥ずかしすぎて何も考えられなくなってきた。

だから今回はこの辺で。うわ…とかマジかコイツwwって感じで読んで楽しんで(?)貰えたなら私の恥ずかしさも報われるというものです。少なくとも私は自分のブログを読んでてて楽しい。これは強み。死ぬほど恥ずかしいけど「コイツ面白いな!w」って思える、自分のブログで。無敵。自分のこと嫌いって言ってるけどなんだかんだ好きじゃないか、わけわからん。

ブログ、溜めてたものを吐き出せるので最高のコンテンツ。Twitterに戻る頃にはブログで全部吐き出してきてスリムになってるかもね。

 

それでは!!!!!!!!!!過去最高に恥ずかしいから勢いで締める!!!!!!!!!次はもっと別の方法でみんなを楽しませたいな!!!!!!!!!!!!んじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!またな!!!!!!!!!!!!!!!!!

次ブログ書く時はそうだな、絵でも描いて、それが完成したときかな。いつになるやら。