ビビ箱

ビビ箱です

8月

めっちゃ無気力、久しぶりに何事にもやる気が起きない。どうしたものか。

就活相談会ディスコに参加してくれてる人たちに、こないだの会社見学についてまとめた資料を作って提出する予定だったんですけど、ほんとに今なにもできそうにないので遅れそうです。というかもう会社決まりそうです。決まったら提出せずに終わりそうです。すみません相談に乗ってくださってありがとうございます。内定もらえたら親の次に報告しようと思います。

 

8月ですね、ブログ始めて2ヶ月です。

さっきも言った通り、何事にも無気力でなにもできそうにないからここ数日ブログも何書くか思いつかなかったんだよね。8月だし書こう!と、やる気はあったけど内容がなにも思いつかなくて。内容が思いつかない!を内容にしていくことにしました。

 

 みんなの間では今なにが流行ってんのかな、私の記憶だと、私含めみんな神ゲーしてたはずなんだけど。かく言う私は愛も変わらず据え置きゲーを少し触っては手放してソシャゲをしてます。

ォォァ…みんなと遊びたい…夏休みなのにバイトと車校をこなしつつなにもせず家にいる自分が憎い…遊びたい…みんなそろそろ私の声とか久しぶりに聴きたくなる頃合いじゃない?遊ぼうぜ話そうぜ…

友達がマイクラマルチしてるのを聞いてたら私もしたくなったから誰かしない?

 

悪い癖が出てきたからこの辺で終わろうか。無気力はいつも時間経過で治るからもう少し頑張ってみますかね。

 

では